

実験記事

これからはmixi見たいな簡単な記事をこのブログにも載せていこうという実験。そうすれば多少は更新回数増えるかなとw
まぁ例大祭レポ後編までのつなぎも兼ねてねw



まずは相互リンク様が増えたので軽く紹介をば







ワジワジ50%
和藤さん

今まで一方通行だったけど確認したら相互になっていたので変更
なにやら同人誌を出すとか出さないとか。頑張れかかと




武者震い
むしゃさん

今まで一方通行だっt(ry
セメともの中でもかなりの常識的な方。天子が嫁らしい(最近知ったw)





kyusoの製作日記
kyusoさん

今m(ry
比較的最近知り合いになった方。でも例大祭での第一声は「ポニョ!」でした。なぜに
ナズーリン・・・じゃなくて小町が嫁





D.H.B
木偶さん

梨狩りの時からお世話になっています。でも最近になってやっと相互リンクに。お父さんありがとうございますw
無類のカラオケ好き。いつか一緒に行きたいですw










以上4つを相互リンクに新たに追加していただきました。ありがとうございます!






もう1つお知らせ

最近新たにtwitterを始めました。色々と手を広げすぎな感はいなめない。
横のバナー(?)からどうぞー







色々と書いたら意外と長くなったので、雑記は折った先にー

例大祭レポ(笑)

ギリギリ2ヶ月更新無しは回避ッ!



























うひゃー俺駄目駄目だなぁー




これからはmixiみたいな記事書きたいなー(爆














時々足を運んでいただいた方、本当に申し訳ありませんでした


これからはもうちょい更新するかも(爆


























では約1ヶ月遅れの例大祭レポで今回はお茶を濁します








みんなごめん!


でも反省はあまりしていない!













以下続きー

バトン消費だぜ

皆様お久しぶりです。








・・・・・って、なんかこの文、記事書くたんびに書いてる気がする・・・・・



























キニスンナ




















調合は多分次回します。

友人が買ってきた素材をいい加減調合しなきゃなのでw
















なんで今回はかみカゼさんから回ってきたバトンを消費してお茶を濁すぜ!(ぉぃ



みんな許せ!だって罰ゲーム付きなんだもん!













バトンは以下続きー

お詫び

今日で前の記事から一週間ですね
そんな訳で土下座回避のため携帯から更新




いや、ネタは幾つかあるんですよ
ただ記事にしてる暇がないだけorz

あんな下らない編集が原因なんだけど…
そろそろブログの方針を変えないと空中分解する気がしてきた






後ひとつ

週1更新でしたが、こっから完璧に不定期になります。ていうかさせて下さいorz


連続で更新するかもしれないし、何週間も停滞するかもしれません

これに対する反響は覚悟してます。土下座とかねw

ただ、こっから先も無理矢理週1で嫌々更新しても俺は楽しくないし、第一記事の質は確実に落ちると思います

そんな風に更新するよりは気が向いたら更新する、の方が俺はよりよい記事が書けるのではないかと思います




これが昨日色々と考えた結果出た答えです


ただの言い訳でしかありませんが、どうかご理解の程をよろしくお願いいたします


相リンの方には本当に申し訳なく思ってます…ごめんなさい

今年最後の更新

皆様お久しぶりです。もどきです


多分今回が今年最後の更新になります











年末ということで、少し今年の感想でもかきましょうか












今年は本当に色々ありました









my96softという悪友と出会い


このブログを立ち上げ


ブルーハワイご飯との死闘を繰り広げ


ネトラジに挑戦し


夏コミで死に


新潟に梨狩りに行き


セメさん繋がりで色々な方と仲良くなり


ボイチャでポニョと弄ばれ


みんなと冬コミへ行き










これ以外にも、本当に数え切れない程の思い出が出来ました。
本当に充実した、濃い一年だったと思います。






1週間に1回更新するかしないか分からないようなヘタレですが、

皆様、これからもこのブログを本当によろしくお願いします。







そろそろ受験期なのでいつまでこのブログが続けられるか分かりませんが、なるべく長く、多くの記事を書いていきたいと思います。







それでは皆様!よいお年を!































えー、コミケオフレポは年内に間に合うのが不可能なので年明けに載せますw


次の更新になるんで楽しみにまっててね!すいません

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

