

イメチェン?

皆様お久しぶりです。



生きてました。一応。
















さて、このブログの方針も変わった事だし、なんとなーくテンプレ変えてみました。借り物だけど

前のやつよりは見やすくなったかな?










前のほうがいい、等のご意見がありましたらコメントでよろしくお願いします。
















あと、見てもらえれば分かりますが

このテンプレ、上に色々ありますね。AboutとかGalleryとか








これの設定方法が分かりません。だれか教えて(泣)








・・・・まぁ放置って手もあるんですが、あるからには使いたいですし誰か教えて下さる方がいたら助かります。まじでこういうの疎いんだよなぁ・・・























【追記】

リンクに知ってる限りのセメとものブログを無断で載せちゃいました☆

載っちゃった人は運が悪かったよ。うん


























さて、ただ単に『テンプレ変えました(笑)』じゃあまりにあれなのでこれやりました







どう考えても悪あがきです。本当にありがt(ry
















結果etcは続きー

馬鹿日記 Part

調合は次回!

 

 



いやぁ最近忙しくて混ぜてる暇なんてないんですよ~


 

 

 

 

 

 

 

 

 









ちょいと宣伝をば









てのんさん制作のドッツ劇場です。これはもっと評価されていい。まじで








 

 

 

 

 

 


そんな訳で今日もお茶を濁して馬鹿日記です。


 

 

 

 


ですが

 

 

 



今日のネタは


少し下いぜ☆

 

 


 





それでもいい人は以下続きー&コメ返信 


ミニ馬鹿日記&オフレポ

ダラッシャァァァァ!!!

 

 

 

 

気合いで更新!!

 

 




 

 

 

 

 



最近のブログの更新停滞率はヤヴァイ

 



しかもそろそろ期末テスト

 

 




更新してる時間まじでねぇ・・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回はオフレポもあるので、前半は軽い馬鹿日記から

 

 

 

 

 

 




私の家のトイレには暇つぶし用に雑誌がいくつか置いてあります。


エロ本はないよ。俺の部屋にはあるけどな




そんで今日は帰宅後から謎の腹痛によりトイレに籠もりっぱ

 




そこで何気なく手にした雑誌に衝撃的な物が・・!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SA3D0053_convert_20081118030053.jpg 


 

 



吹いたwww


この発想はなかったわww



 

 

 

 

 


確かに実際に店に行くよりは楽かもしれない。手続きもスムーズに進むだろう

 


でもこれ恥ずかしすぎねぇ?

 



まず、ここに禿げた部分を書き込むのはかなりの苦痛でしょう


容赦ない現実が、しかも自分自身の手によって目の前に突き出されるんです

 


だからといって面積を少なめに書くわけにもいかない

 

 



もう激痛でしょう 

 

 

 

 


自分の頭を鏡で見ながらこれに書き込む姿を想像したらもう・・・・


不憫すぎて泣けます


 

 

 

 

 

 


それに誰かにこれを見られる可能性もあります

 

 

 


投函時に知り合いにこんな葉書見られた日にゃ引っ越すしかないでしょう

 

 

 

 


たとえ誰にも見られずに投函できたとしても



回収の兄ちゃん、選別、郵送の兄ちゃんには確実に見られる訳で

 


そんでもって郵送の時に手紙の束の一番上にこの葉書があった日にゃあ

もう目も当てられません


 

 

 

 

 



いやー


ヘア・フォーライフは敷居がお高いですね




 

 



以下続きはオフレポ(長いよ!)

 

 

【追記】書いたよ!

馬鹿日記 Part13 ~妄想編~

はい!セーフ!


 

 




いやーあぶねぇあぶねぇ


宣言した次の更新で土下座する所だったぜ

 

 

 



絶対土下座なんかしねーから!

更新しまくってやんよ!



 

 

 

 



相互リンク追加~

 

 



味塩さんが経営している


塩キャラメル


です

 


セメさん繋がりでお知り合いになりました

 


サンクリ・コミケなどにも本を出している絵師様です


イェーイ!相互リンクできるなんて思っても見なかったぜ!



私の卵を産んでー!w





 

 

 

 

 

 





はい、今日は馬鹿日記~妄想編~の第二弾です


第二弾っても果たして第一弾知ってる奴がいるのか怪しいですが…w

 

 



それでは以下続きー

馬鹿日記 Part12


みんなおひさッ☆



生きてましたーッ!



 


 

 

 

 

 

 



いやー、中間試験自体は土曜日に終わってたんですが

 

 




土曜日は友人とカラオケ早苗さん祭り用の絵の仕上げをしていて

 



日曜日は起きたの夕方で

それからずっと絵チャ&ボイチャ

 

 


月曜日は寝た!


 

 

 

 

 

 

 

 




痛ッ!ちょ、みんな石投げないで!


俺が悪かった!

 

 


でも後悔はしてねぇ(ドーン


 

 

 





まぁ、ね

たまにはいいじゃん☆




 

 

 

 

 

 

 

 






中間明けに調合すると言いましたが


そんなこんなでやってないよ☆



 

 


てな訳で今日は馬鹿日記です




内容は以下続きー

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

