FC2ブログ

とても重要なお知らせ

このブログも作ってからそろそろ2週間…速いのぅ…
日々くだらない話を書き込んでいるわけだが


たぶんこのブログを見た八割の人はこう思うでしょう


いつネタが尽きるのか


このブログはネタが命。それが尽きることはすなわちブログ閉鎖に繋がる


んで


考えたネタ数えてみたら
あと1ヶ月しないうちに尽きるんですね~




これは
ヤヴァイよ



なんとかこの状況を打破しなくては…





ところでみなさん、左のリンクにある極東うさぎ亭というHPを見たでしょうか?


見れば分かりますが
このブログは極東うさぎ亭さんの影響を多分に受けております



特に極東うさぎ亭さんで好きなコーナーが
GoGoごはん
です



要はお茶漬けの素にお湯以外をかけて食す、というコーナーです。
これがまた面白い!まじでうさクリさんは天才だと思う!






…………………これしかねぇ





よし
パクパロろう




ただ、完璧にパクパロるのでは色々と問題が起きるので何かアレンジしなくては…




そこである恐ろしいインスピレーションが俺に訪れる




「茶漬けができない……
よろしい、ならば

調合だ




モンスターハンターていうゲームありますよね?このゲームには調合という機能があり、様々な物を調合することで便利なアイテムを作ったりします




もうこれしかねぇだろ




という訳でルール説明~

①適当な食品を2つチョイス
②その場のノリで調合(混ぜる)
③食す




・・・・・まんまだな
ルール説明いらなくね?



注意事項

①基本的に飲料水系にする
②食べられるもの限定(虫とかは×)
③作ったら飲みきる。胃が拒否る、飲んだら死にそうな場合に限りギブあり




・・・・・注意事項の方が重要じゃん
ていうかほぼGoGoごはんと同じだし





まぁいいや




さて
いかにも死亡フラグぷんぷんのコーナーがここに誕生した





名前は…
『調合書⑨【馬鹿編】』




決 定 で す








あ、大事なことなのでもう一回言いますが
極東うさぎ亭さんが本家本元ですよ?
間違っても私がオリジナルではありません









さて無事(?)新コーナーも出来たわけですが…
今回は諸事情によりやりません
次回からやります。ゴメンナサイ




しかも



これから期末試験なんで次の更新は2週間ぐらい先になっちゃうんですねー





そこで




これを見てるみなさん!この空いた2週間で
調合の材料を考えて下さい!





ザ・他力本願!!




書き方は『○○と□△で!』とか『○○・□△』など分かればOKです
さっきあげたルール&注意事項を守れば材料は基本的になんでも大丈夫
あまりにコストがかかったり、レア物(ご当地系etc)を書かれると採用される可能性が低くなります。(管理人は東京在住)
もし思いついたらコメントでもなんでもいいんで私に伝えて下さい





ではよろしくお願いします!
殺す気でこいやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top