FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンきたお!

PICT0017_convert_20080915032839.jpg 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁ!

 

 

俺の携帯ィィィィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなことになったのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人と携帯を投げまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙げ句の果てに

バットで打った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・馬鹿ですね、分かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

 

相互リンクが増えました

 

 

 

 

 

 

カタカナさんが経営する

 

 

片仮名で「かたかな」と書いてカタカナ

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セメマヨ!さんの絵チャで知り合った方デス

 

 

 

この人のドット絵はやべぇぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーうれしいかぎりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでカタカナさんからバトン貰いました

 

 

だから今日はバトンなるものを返したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

べ、別に手抜きな訳じゃ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下続きはバトンー

「あの人のこと知りたいじゃんバトン」

■ルール■

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 

1.7人にバトンを回す
SHUN

あと6人は・・・・やりたい人どーぞ(回す気ナイ)

 


2.お名前は?
騎士もどきです。別名馬鹿です。

 


3.ご職業は? 
錬金術師(調合的な意味で)

 


4.好きな異性のタイプは 
や、やさしい人///

 


5.特技は? 
躁病
特技じゃねーな

 

 


6.資格は何か持ってますか? 
なんにもー

 

 


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物は中華全般、クリームシチュー、 
嫌いなのはキノコ類、調合(おい)

 

 


8.今、広い意味で恋してますか? 
男子校なめんなぁ!
あるわきゃねぇ!

 

 


9.擬人化に萌えられますか? 
んー・・・微妙

 

 


10.回す一7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい! 
SHUNは高校の同級生 
廃人。俺と同じだぜ!

 

 


11.サイトの紹介 
 馬鹿のバカによるばかのためのなんとやら
 
日頃起こったバカな事を書いたり色んなもの混ぜて美食を追求したります
最近絵にハマっているので時々のせるかも

 

 


12.一年前何してました?
毎日毎日モンハンモンハン

 

 


13.初めてハマッたCPは? 
カナマリが俺のジャスティス 
「ガンキャノンかよww」って思った奴表出ろ

 

 


14.靴を履く時右から?左から?
左足です。
どーでもいいな

 

 


15.腐ったきっかけは? 
PSP revo 
音ゲーだね

 

 


16.一番最後に見たテレビは? 
「水曜どうでしょう」の再放送

 

 


17.最近はまっている番組は? 
上と同じく「水曜どうでしょう」 
最近藤村にしゃべり方が似てきて死にたい

 

 


18.一度行ってみたい世界は?
幻想郷かなぁ

 

 


19.回してくれた方の印象は? 
どう考えても絵上手すぎです
本当にありがとうございますた

相リンうまー

 

 

 


20.生まれ変わったら何になりたい? 
再び俺
自分大好きですから

 

 


21.カラオケでよく歌う歌は? 
BUMP関連
でも最近は石鹸屋

 

 


22.好きなポケモンは? 
クラブ
美味しそう

 

 


23.サイトの由来は?
・・・ないな

 

 


24.オススメの小説と漫画は?
小説はよくわかんにゃい 
漫画はもやしもん、ぼくらの等

 

 


25.上で上げた作品内の、好きなキャラを一人上げてください。 
 もやしもんなら川浜
ぼくらのならエニグマ

 


26.最近ハマっているゲームは?

ないなー
未だにモンハンはやってるけど

 

 

 


27.今したいことは? 
絵の練習

 

 


28.休日の過ごし方は? 
自宅警備
惰眠をむさぼってます

 

 


29.映画は劇場派?自宅派? 
いやいや 
俺NEETだし

 

 


30.いつか実現したい野望とかありますか? 
セメさん・カタカナさん並に絵が上手くなりたい

 

 


31.自宅の好きな場所は? 
マイルーム・トイレ

 


32.何フェチ? 
特にない

 

 


33.好きな作家さんは? 
よくわかんないけど宮部みゆき・星新一とかかな?

 

 


34.オススメの映画は? 
ボーンシリーズ
あれはおもろい

 

 


35.最近買ったものは? 
ペンタブ

 

 


36.なくてはならないものは? 
PC・PSP

 

 


37.欠番 
なんぞ!?

 

 


38.昨日の夜ご飯は? 
トンカツ
大変美味しゅうございました

 

 


39.好きな擬音を一つ
「サイタァァァァン」 by.セメント様

 

 


40.見たくないものは? 
過去に練習で書いた絵
目もあてられません

 

 


41.最近バビったことは? 
バビったってなんですか ^ ^;

 

 


42.最後にトイレに行ったのは? 
知るか!
何が聞きたいんじゃ!

 

 


43.好きなアニメは? 
アニメは基本的に見ないけど
ぼくらの、もやしもん、電脳コイルは面白いと思った

 

 


44.好きな動物さん耳は? 
ハムスター 
昔飼ってたから

 


45.明日世界が終わるとしたら?
落ち着け、とりあえず調合だ

 

 


46.なりたい(演じてみたい)偉人は? 
分かりません・・・

 

 


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
めちゃイケ最近見てないなー

 

 


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は? 
BUMPの涙のふるさと

 

 


49.身近で一番歌が上手いと思う人は? 
みんな上手い
SHUNは下手

 

 


50.バビるって何だと思いますか? 
バンビの動詞活用
・・・うん、面白くない

 

 

 


51.今一番好きなカップリングは?
前述の通りカナマリ
だから神奈子はガンキャノンじゃねぇよ!

 

 

 


52.零シリーズやったことある?
無いです

 

 


53.あなたの携帯を擬人化してみてください。 
もう・・・死んじゃいました
ゴメン・・・携帯・・・

 

 


54.カレーのルーは右?左?

 

 


55.布団で寝ますかべっとで寝ますか? 
俺は布団派
正確に言えば部屋のスペース的にベッドは無理

 

 

 


56.今財布に入っている額は? 
たまには・・・現実から目を背けてもいいと思うんだ・・・

 

 


57.きれいなお兄さんは好きですか? 
残念ながらそっちの気はないです

 

 


58.今年の夏のご予定は? 
青春したかった
17の夏ぅぅぅぅ

 

 


59.ペットは飼っていますか? 
金魚・亀

 

 


60.ゲームを始めたら最大何時間ぐらい出来ますか? 
いくらでもできる気がする

 

 


61.貴方が思うこの世界は? 
俺のモノ!(どーん)

 

 


62.異常なまでに二次元にハマったヤツ、どう思う? 
え~、きもーい☆
は!俺もでした!

 

 

 


63.自分の机の上片付いていると思う? 
俺の机にはブラックホールが存在する
そうじゃなきゃあんなにたくさんモノはなくならないはずだ

 

 

 


64.好きな色は?
水色です。

 

 


65.人間と人外どっちが好き? 
人間 
人外はちょっと・・・

 

 


66.貴方のもう一つの伝説は? 
まず1つ目がみあたらないんだが

 

 


67.今聴いている音楽は? 
亀が水槽で暴れてる音

 

 


68.東方で一番好きな作品は? 
花映塚
唯一まともにプレイできるから

 

 

 


69.東方で一番好きなキャラは? 
霧雨魔理沙
あ、魔理沙は男ですよ?

 

 

 


70.取り敢えずお疲れ様。今の心境を一言。 
母親の視線がイタイ

 

 


71.東方のキャラで一緒に生活するなら? 
ZUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし終わった

 

 

長いわっ

Comment

2008.09.15 Mon 22:43  |  No title

>特技
性病

まで読んだ

2008.09.15 Mon 22:57  |  No title

>my96soft
眼科行け
てか特技までって最初の5つしか読んでねぇじゃねぇか!
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit

2008.09.16 Tue 18:51  |  No title

だめじゃないですか壊しちゃ
ケータイ高いんですよ

あ、でもお父さん優しいから大丈夫なのかな?

2008.09.16 Tue 21:12  |  No title

バトン答えて頂いてありがとですw
無茶振りで申し訳無いw

2008.09.17 Wed 00:38  |  コメ返信

>9955さん
書き忘れましたが、バットで打ったの俺じゃなくて友人なんですよw
人の携帯に何しやがるw

まぁ買い換えようと思ってたんで別にいいんですが


>カタカナさん
全然いいですよw
こういうのやるの初めてなんで面白かったです
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit

2008.09.18 Thu 23:24  |  No title

携帯ヒドス
バトンは・・・正直長くて読めませんでしたw
  • #-
  • ニック
  • URL
  • Edit

2008.09.20 Sat 00:12  |  No title

>ニックさん
確かにあれは長いですw
しょうがないw

よかったらやりますか?w
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bakisimodokika.blog32.fc2.com/tb.php/39-6ad4a59f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。