スポンサーサイト


イメチェン?

皆様お久しぶりです。



生きてました。一応。
















さて、このブログの方針も変わった事だし、なんとなーくテンプレ変えてみました。借り物だけど

前のやつよりは見やすくなったかな?










前のほうがいい、等のご意見がありましたらコメントでよろしくお願いします。
















あと、見てもらえれば分かりますが

このテンプレ、上に色々ありますね。AboutとかGalleryとか








これの設定方法が分かりません。だれか教えて(泣)








・・・・まぁ放置って手もあるんですが、あるからには使いたいですし誰か教えて下さる方がいたら助かります。まじでこういうの疎いんだよなぁ・・・























【追記】

リンクに知ってる限りのセメとものブログを無断で載せちゃいました☆

載っちゃった人は運が悪かったよ。うん


























さて、ただ単に『テンプレ変えました(笑)』じゃあまりにあれなのでこれやりました







どう考えても悪あがきです。本当にありがt(ry
















結果etcは続きー


さくっといくぜ









一応言うと

以下、青字が結果赤字が俺のツッコミです








ではどーぞ











--------------------------------










極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )



名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。








Q:好きなタイプは?




次は外国人がいいなー。

好きなタイプに次もクソもないだろ俺









Q:年上と年下どっちがいい?





年上なんて信じられない

まぁ姉貴いるし分からんでもないかな












Q:束縛するほう?しないほう?






束縛などと言っている間は、まだ若いな



なんか悟り開いてるぞこの俺















Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?





泣く!そんなのヤダ!

あ、でもうぶなんだw
ていうかキメェ















Q:恋人が浮気したらどうする?







どれくらい金額を積むかで対応を変える



ものすっごい嫌な奴だなこの俺
所詮世の中は金ですか
















Q:告白するなら、どこでする?




人気のない海辺で

普通w

















Q:初対面の異性のどこを見る?




足だよやっぱ。足サイコー!


おお!ですよねー!
スカートから除く生足もいいけど、俺的にはそれよりもジーパンとかズボン系のほうが燃えるね。どうでもいいね



















Q:デートではどっちがお金出す感じ?




いつもお金持たずにデートするから、強制的に相手払いw



最低のひも野郎だなこいつww
ていうかなんで金関係になるとこんなに答えがシビアなの?


















Q:初体験はどこがいい?






夜景のキレイなホテルとかでしたかったなー






事後ですか

俺は一体どこで初体験をしたんだろう・・・・

















Q:デートはどんなとこに行きたい?





相手にまかせっきりがいいなー。楽だし、どこでもいいって感じかな。

あー、これは分からないでもないw






















Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?




自分がエロ魔(ry


これはリアルで言いそうで怖いw


















Q:好きな人いる?




すぐホレるからいつでもいるw



それで今は外国人ですか
ストライクゾーン広ッ!



















Q:恋人が暴力的になったらどうする?




ぶっとばす!


テラ好戦的wwwww



















Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?




暇なときくらいかなーメールとかすんの


といいつつ好きな人からメールが来ないか毎日wktkしてる訳ですね

















Q:相手が変態だったらどうする?




イヂめる



お前も変態って事か
あと変にカタカナな所がウザイ・・・・・ってあれ?





















Q:会ったこともない人と恋愛したことある?







声フェチだから、TEL友にすぐほれてしまう・・・




TEL友に野郎しかいないんですがどうしましょう?



















Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?






顔で選ぶと痛い目見る






なんかめっちゃ教訓じみてるんですが













(C)極秘バトン【恋愛編】
→ http://gbaton.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
→ http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
→ http://onlinegame-matome.com/
















以上です。








こういうのもいいね。楽で









あと以外と面白かった。機会があったら他のもやろう

Comment

2009.01.22 Thu 10:01  |  

わぁ!久しぶりの更新ktkr!
テンプレ新しくなってる!!
「Gallery」だって…?
これから騎士さんの絵がたくさん見れるわけですね、期待してます(ぇ


バトンの結果笑ったwww
へー騎士さんってこういう人だったのk

これは騎士さんとボイチャしてると貞操の危機!?(マテ


次の更新も楽しみに待ってるぜ~

2009.01.22 Thu 15:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.01.22 Thu 16:34  |  

ほうほう。
じゃあその運が悪い私にリンク張られちゃうポニョさんは
類い稀なる悪運の持ち主なんですね、わかります。

メニューの設定方法はこのテンプレの作者のHPに載っているようですよー
ttp://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-387.html#menuemenu

2009.01.23 Fri 00:23  |  

セーフ

2009.01.23 Fri 14:38  |  

テンプレ変わってて間違えたかと思ったよw
よろしければ僕の方もリンク張らせていただきますね。

バトンの結果が内なるポニョさんかw
これは今の内に矯正が必要ですね?
  • #-
  • むしゃ
  • URL
  • Edit

2009.01.23 Fri 22:24  |  

>かみカゼさん
galleryは…もしかしたらあげるかな?程度ですw
落ち着け、俺は野郎とやる趣味はねぇぞw
気楽に更新してきますわw

>てのんさん
うおお!まさかこんなに詳しく教えてもらえるとは…本当にありがとうございます!
もし何かあったらその時はよろしくお願いしますw

>kyusoさん
いや…うん…まぁポニョでいいんだけどサ…すでに半分認めてるし
よっしゃ一方通行を相互に変えとくぜ!
情報どうもです!ありがとうございます!

>SHUN
主語付けろ主語

>むしゃさん
変えたのは何となくなんですけどねw
おお!ありがとうございます!じゃあこちらも相互にしておきます!
これ以上俺に変な設定つけるのは勘弁してくれぇぇぇぇ
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit

2009.01.24 Sat 22:04  |  


この変態め

  • #-
  • gnaremoob
  • URL
  • Edit

2009.01.25 Sun 17:09  |  

いやー綺麗になりましたね♪サイトナビゲーションの設定がんばってね♪

2009.01.25 Sun 20:15  |  

>gnaremoob
誰だ貴様

>kurox
綺麗になったのならよかったw
設定は徐々にやっていくぜ
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 18:14  |  

オーケーオーケー、とりあえず脚フェチとドSってことですね!このドスケベがっ!!w

よくわかっていらっしゃることだ本当の君は!w
  • #xvAV4BNk
  • 相芹 幽烏
  • URL
  • Edit

2009.02.08 Sun 08:28  |  

>相芹さん
返信遅れてごめんねーッ
脚フェチであることは認めるがドSではないし俺は紳士だッ!
ちょ、痛いから物投げないでちょなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bakisimodokika.blog32.fc2.com/tb.php/61-c87ba698

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

