

バトン消費だぜ

皆様お久しぶりです。








・・・・・って、なんかこの文、記事書くたんびに書いてる気がする・・・・・



























キニスンナ




















調合は多分次回します。

友人が買ってきた素材をいい加減調合しなきゃなのでw
















なんで今回はかみカゼさんから回ってきたバトンを消費してお茶を濁すぜ!(ぉぃ



みんな許せ!だって罰ゲーム付きなんだもん!













バトンは以下続きー
【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム







罰ゲーム付きのバトンほど凶悪なものは無いと思うんだ




まぁいいや






◆回す人5人

A: SHUN
B: -
C: -
D: -
E: -

回すやつがいないw
やりたい人がいたらお好きにどーぞ






◆あなたの名前

基本的に「騎士もどき」って名乗ってます。
由来は・・・・忘れたw






◆呼ばれ方


普通なのだと「きっしー」とか「もどき」とかかなぁ
まぁ一番多いのは「ポニョ」だけどな。くそぅ






◆あなたの年齢

永遠の17歳(笑)






◆好きなもの

・漫画
・ゲーム
・絵(見るのも書くのも)
・妹紅






◆今現在 恋人は?

妹紅っていう許嫁がいますが?






◆好きなタイプ


・明るい人
・話てて面白い人
・脚が綺麗な人








◆嫌いなタイプ

・時間にルーズな人
・パルテノン








◆好きな映画

ジブリ系統は基本的になんでも好き。ポニョは微妙。
ジブリじゃないけどパトレイバーとか大好きだ。








◆好きな音楽

・ZUNミュージック全般
・テンションの高い曲
・ノリのいい曲
BUMPかアジカンのライブは一度でいいから行ってみたい






◆送り主を色にしたら?

んー、黒?腹的な意味でw







◆回す人を色にしたら?

A:赤
B: -
C: -
D: -
E: -






◆好きな食べ物

基本的になんでもいけるけど、釜飯とか焼き鳥には目がない。
クリームシチューも好き








◆それぞれの罰ゲーム

A:初音ミクで4コマ漫画
B: -
C: -
D: -
E: -

























うん








激しく適当だwwww










次の記事で絵あげる・・・・かなぁw

Comment

2009.02.07 Sat 01:17  |  

どーせ紳士の面を被った腹黒ですよぉ~だ…

ウフフ…

とりあえずバトン乙w

2009.02.07 Sat 19:17  |  

パルテノンは実際会って見ないと嫌いかどうかわからんだろう?
だから実際に行ってm
  • #lSQ.WL5Y
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bakisimodokika.blog32.fc2.com/tb.php/66-d59a0bdf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

