スポンサーサイト


例大祭レポ(笑)

ギリギリ2ヶ月更新無しは回避ッ!



























うひゃー俺駄目駄目だなぁー




これからはmixiみたいな記事書きたいなー(爆














時々足を運んでいただいた方、本当に申し訳ありませんでした


これからはもうちょい更新するかも(爆


























では約1ヶ月遅れの例大祭レポで今回はお茶を濁します








みんなごめん!


でも反省はあまりしていない!













以下続きー






当日はてのんさんからパンフを譲っていただくつもりだったので始発でビッグサイトへ行く……






















予定だったよ!!
























かけた3つの目覚ましを全て突破し、起きたのは家を出るべき時間の一時間後







ゆっくりした結果がこれだよ!!!!
































近所迷惑も甚だしい音を出しながら家を飛び出す





PASMOやらポニョセットやらを忘れたまま家を出た事に気付くのはもう少し後の話






























急いで自転車に乗って駅に向かいながら、朝連絡をくれたかみカゼさん(起こしてくれた!感謝!)に電話すると、てのんさんと変わると言うので謝罪















もどき「すいません………寝坊しちゃって……始発厳しいです……(すでに死にかけ)」











てのん「あぁ、パンフならむしゃさんに渡しておいてって頼んだから問題ないよ~」












もどき「…へ?じゃあ俺が朝行く意味って……」














てのん「ないね・3・」
















もどき「………………




うぉぉぉぉい!!そういうことはもうちょい早く言って下さいよォォォ!!」

















てのん「(笑)」



























しかしここまで来たのでそのまま自転車を飛ばす(待ち合わせもあったしね)










普通なら自転車で20分かかる駅まで10分で着き、なんとか電車に乗る
























この時点ですでに俺の足はガタガタ




あたいってば生まれたての子羊ね!























すでに例大祭を乗り切れる気がしない・・・・・




























なんとか駅に到着、待ち合わせしていたぬこさんとむしゃさんに合流、列へ






列はどんどん移動していき、最終的には…











東3ホールに到着





……まじかよ例大祭、東456にあきたらず3まで貸し切ったのか













しかも列が東3に入り切らず、屋外待ちもかなりの数が



すでにオンリーイベントのレベルじゃない
























開場まで例によって暇なので適当に暇つぶし



















そして開場、とともにペナルティ発表




『東3ホール内の列を逆から入場』




















ちなみに私達が並んでいたのは一番最後の列(しかもかなり前の方)













これは来た
















ホールの中で一番始めに入場!!イャッホォォオォォウ!!!






















予想外の展開に焦る俺






この機会を逃すまいと今回諦めていた壁を急遽回る事に
























あ、てのんさんとこで売り子・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ま、いっかー☆


かみカゼさんいるし☆





















てなわけでお目当てを買いまくる




















自分の買い物は大体済み、後はかみカゼさんに頼まれたものだけだったけど取り敢えずてのんさんの所を様子見





























やだ・・・・かみカゼさんたら凄い忙しそう・・・・










急遽買い物中断、かみカゼさんのサポートに回る


























「これそっち置いて!!」







「今何無くなった!?ちょっと確認するから接客して!」













「ちょ、その位置邪魔!もうちょい下がって!!」



















こ、怖いよかみカゼさん……







かみカゼさんの威勢に当てられて俺もテンパる
















テンパる2人を後目にどんどんくるお客さん



うひゃあワケワカメ


























そして11時過ぎた頃には残り数個











すげぇ、午前中で売り切れちまいそうだ……

















そして「蓮子とリリカのどっちがいらない子か対決」を経て……
(偏差で蓮子が勝った気がする……記憶曖昧)















無事完売!!















ひとり月夜の下でSUGEEEEEEE!!!!





もうちょいゆっくり売り子できるかと思ったのに……




















その後はもう一回ゆっくりと物色………のはずだったんだけどそんな気力もなかったのでしばらくはサークルエリアでkyusoさん、エルクさん、和藤さん等と談笑







今考えたら、あれ他のサークルの人にかなり迷惑かけたかも……反省



















ここらへんで和藤さんは後期があるとのことで別れました。頑張ってねーッ!もう遅いけど(ぉ



















その後はセメさんや味塩さんに挨拶に行ったり、サークルの後片付けをしたり、鶴さんのスケブを汚したりしつつ時間は過ぎ……




















15:30!!例大祭終了!!
















全くリズムの合っていない三本締めで例大祭は終わりました

















うひゃー疲れたぁ







次売り子するときは自分でサークル参加する時にしよう……いつになるやらw




















取り敢えず例大祭レポ前半はこれで終わり








では後半に続く!!



むしろ続け!!!

Comment

2009.03.30 Mon 14:33  |  

やった!ついにポニョの更新ktkr!!
てか本当にごめんねwww本気でテンパってたからさwww

てかあの時間寝てるとは思わなかったwwwもうちょい早く掛ければよかったね!(ぉ

さて、レポ後編とサークル参加に期待!!ウフフ…

2009.03.30 Mon 19:26  |  

ぽにょサークル参加マダー?
  • #lSQ.WL5Y
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 21:03  |  

サークル名は面白い名前にしてねー
  • #-
  • ブーメラン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bakisimodokika.blog32.fc2.com/tb.php/68-a760cc9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

