スポンサーサイト


実験記事

これからはmixi見たいな簡単な記事をこのブログにも載せていこうという実験。そうすれば多少は更新回数増えるかなとw
まぁ例大祭レポ後編までのつなぎも兼ねてねw



まずは相互リンク様が増えたので軽く紹介をば







ワジワジ50%
和藤さん

今まで一方通行だったけど確認したら相互になっていたので変更
なにやら同人誌を出すとか出さないとか。頑張れかかと




武者震い
むしゃさん

今まで一方通行だっt(ry
セメともの中でもかなりの常識的な方。天子が嫁らしい(最近知ったw)





kyusoの製作日記
kyusoさん

今m(ry
比較的最近知り合いになった方。でも例大祭での第一声は「ポニョ!」でした。なぜに
ナズーリン・・・じゃなくて小町が嫁





D.H.B
木偶さん

梨狩りの時からお世話になっています。でも最近になってやっと相互リンクに。お父さんありがとうございますw
無類のカラオケ好き。いつか一緒に行きたいですw










以上4つを相互リンクに新たに追加していただきました。ありがとうございます!






もう1つお知らせ

最近新たにtwitterを始めました。色々と手を広げすぎな感はいなめない。
横のバナー(?)からどうぞー







色々と書いたら意外と長くなったので、雑記は折った先にー
まずはコメ返。前々回のやつは間が空きすぎたので割愛♪

>かみカゼさん
久々でごめんねー。これからはもうちょい更新する・・・・かな?w
いやはや例大祭はお疲れ様&ありがとうございます。あの電話がなかったらやばかった・・・・
サークル参加はいつになるやら・・・・w

>鶴さん
予定は未定だぜw
練習はしてるんだけどねぇ

>ブーメランさん
ぽ、ポニョもどきRのことか?








最近、ていうか昨日初めてのヒトカラに行きました。
いままでなんとなく抵抗があったから行かなかったけど、意外とすんなり入れました。午前中だし客が少なかったのもあるけどw

11時半に初めて、シダを出たのが17時半。あれ?最初は4時間ぐらいで止めようと思ってたんだけどなぁ・・・・
最初は採点ばっかりしてたけど、後半は採点止めて録音したり女声にボイチェンしてしあわせうさぎの歌い分けしたり色々やってました。一人で何してんだか


一応歌った曲リスト。流した方がいいかも

promise(88)
ギルド(90)
最速最高シャッターガール(91)
Thank you 感謝!(90)
K(88)
才脳人応援歌(91)
sailing day(91)
同じドアをくぐれたら(88)
Ever lasting lie(87)
D-89(87)
変身解除!キモけーね(86)
レザマリでもつらくないっ!(91)
Re:The title lies in...you.(90)
門門しましょ(89)
最終鬼畜一部声(87)
シアワセうさぎ(89)
月夜を隠さない程度の能力?(89)
ってゐ!〈えいえんてゐVer〉(91)
博麗神社町内会音頭(88)
光のロック(89)
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】(88)
雪、無音、窓辺にて。(91)
Help me,ERINNNNNN!!(88)
drizzly rain(90)
東方萃夢想 ~end of strong~(90)
私とワルツを(89)
借金大王(86)
神々が別れた幻想の外
ライオン
幻葬の塚 ~reflected Flower
メルト
エロティカ・セブン
最強○×計画
切情!佰火繚乱
アポロ
you -Visionen im Spiegel
未来への咆哮
もう歌しか歌えない



多い!これ全部見るやついんのか?w
しかも何回か歌った曲もあるから歌った回数はもっとあるっていう・・・・。流石は6時間だぜ

さぁて、次はいついこうかなーw

Comment

2009.04.01 Wed 15:44  |  

この記事のどこに嘘が隠れてるんだ!!

…とか深読みした馬鹿な自分です(ぁ

ヒトカラデビューおめw
ついったーでもよろしくー

2009.04.02 Thu 17:01  |  

歌上手なんですね。

俺は、ものすごい点数に差がありますorz

バランスよくていいなぁ・・・






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bakisimodokika.blog32.fc2.com/tb.php/69-5e3d6fc4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

