スポンサーサイト


例大祭レポ(笑) 後編

という訳で時期を逃した感満載の例大祭レポ、後編です



前回の更新から1月経ってる気がしたけど気のせいだぜ











一応→前編











ではレポは続きからどぞー

--------------------------------

















例大祭終了後は片付けをほんの少し手伝ったり雑談したりしながらダラダラとセメさんを待つ



机椅子が撤去されたホールを見て改めてビックサイトの大きさを実感。ここで鬼ごっことか楽しそうd(ry





















その後移動。みんなお腹空いていたので大崎駅前のデニーズへ







この時点で前夜祭に出ていた数人は完璧にノックアウト状態。おいおいこれからボーリングあるんだぜ?




















俺は朝から殆ど何も口にしていないので結構ガッツリいただく。生姜焼き定食おいしす
セメさんテーブルはスゥィーツ(笑)まで食べてるし。寒いよ……








ここでまさかのあじしーと再会………と思ったらたるさんに荷物預けてたのねw
デニーズの前でグダグダする数十人の集団はさぞかし変だっただろうなぁ……w
















やっとこさ全員準備ができたので、いざボーリングへ







一応オフメンバーを書いておくと





「エルクさんカタカナさんかみカゼさん騎士もどき、キリ2さん、桜さん、さぺさん、しまやんさん、セメさん、たるさん、鶴さん、木偶さんてのんさん、ぬこさん、ブーメランさんむしゃさん」





です。うひゃあ多いぜぇ

でも殆どの人が以前会った事あったので和気藹々としながらボーリング場に到着



クジでどのレーンで投げるか決める










まず第一ゲームのメンバーはカタカナさん、桜さん、ぬこさん、もどきでした。












俺の本領発揮




ボールを高確率でガータに押し込む
















俺以外がみんなストライクを出すなか確実に浮く俺



















そして1ゲーム目終了












スコア



54













・・・・・これはヒドイ







ボーリング初めての鶴ちゃんと殆ど変わらないってどーゆーことだ

























気にせず次のゲームへ






今度のメンバーは


たるさん、木偶さん、しまやんさん








オイオイ

このメンバーじゃ俺ぷっかぷかじゃん



















開始早々ストライク連発のたるさん






俺はもちろんガータ





このままではヤバイッ













そして奇跡が














何故かストライクが出始める



見える・・・・俺にはピンが見えるぞぉぉぉ

















意味不明のテンションで投げ続け










ターキー達成





うおおまじか!ターキーなんて人生初だぜ!?
















そして








2ゲーム目総合順位


1位たるさん(153ポイント)、木偶さん(152ポイント)、もどき(142ポイント)、しまやんさん(125ポイント)










1~4位を全てこのレーンが埋めるという奇跡が起きる


ていうか俺のスコアが2倍強ってどういうことだw





















2ゲーム目が終わった所で新潟組の新幹線の時間がきたのでお開きに













前夜祭に参加できなかったのが心残りでしたが、かなり濃いオフでしたw


楽しかった!






























さぁて次のイベントは受験じゃぁぁぁぁぁ!


いっそ殺せぇぇぇぇ

Comment

2009.05.04 Mon 03:24  |  

土☆下☆座 は~?
  • #WwkWCcjE
  • ブーメラン
  • URL
  • Edit

2009.05.04 Mon 08:45  |  

鶴のスコア
1ゲーム目 43
2ゲーム目 90くらい

オィイ?会わせてもぽにょのスコアに届かねぇぞ?
  • #lSQ.WL5Y
  • URL
  • Edit

2009.05.06 Wed 13:55  |  

お久しぶりです、改めてブログはじめました
URLは変わっていないので今後ともよろしくお願いします
  • #-
  • ごるべぇざ
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 01:56  |  

さあ…次は図書館島レポだ…

2009.05.07 Thu 17:39  |  

ボーリングですかww


俺は、超低速でゆっくり投げたら、4連続ストライクになりました。

反則ですかねww

2009.05.18 Mon 01:12  |  

久々のコメ返!みんなごめんね!

>ブーメランさん
聞こえんなぁ

>鶴さん
俺もあんなハイスコア出したの初めてだよ!
ターキーとか初めてです

>ごるべぇざさん
おひさしぶりですー
ブログの件了解です。お互いがんばりましょう!

>かみカゼさん
知らんなぁ

>9955さん
4連続とかすげぇww
低速であろうとそれだけ倒せればすごいと思います。真面目にw
  • #-
  • 騎士もどき
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bakisimodokika.blog32.fc2.com/tb.php/70-c6494087

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

7. - - 

管理人の承認後に表示されます / 2012.10.25 13:48

最近の記事

リンク

FC2カウンター

いままで覗いた暇人の数

FC2ブログランキング

少しでも笑ったら押すべし!

FC2Blog Ranking

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Top

